みんなが笑顔になる、時間を作るのが大好きラブラブ

こんにちは!MAPLEの@yukariです照れ

 

どんな母の日を過ごしましたか?

我が家の、小3の息子っちは

特に花を用意するとか、ケーキとかもなく

 

「Happy Mother's Dayラブラブ

 

っとハグをしてくれました照れ

その気持ちだけで、うれしいですラブラブ

 

 

さて♪先週はSNS映えするキャンプ飯

お伝えしたのですが

 

今日は、キャンプの夜の楽しみ方♪として

 

大人だけのナイトBBQタイム

お伝えすると言いました♪

 

昼間たくさん遊ばせた子供達を

寝かせてから、大人だけで集まりましょう~!

 

っとお伝えし、大人は子供達を寝かしつけ♪

 

その時間を使って、

zz...Night party空間を設営しましたニヤリルンルン

 

テーブルを集めて その中心に

キャンドルを散りばめるだけなんですが・・・

 

 





思わず集まりたくなりませんか?ウインクラブラブ

ちなみに、キャンドル入れは手作りです照れ

 

 

空き瓶に、今回のテーマ素材のデニムで

簡単デコレーション♪

写真の作品は、参加者のママさんが作って来てくれました♪

 

こうしたランプも手作りすれば

夜の時間も楽しみになりますよねラブラブ

 

さてさて♪

 

子供を寝かし、みんな光に集まってくるのですが

手には、おいしそうな食材がニヤリキラキラ

 

参加者の方に、お願いしたのは

夜に行うBBQ!一人1品!

 

炭で焼きたい食材を持って来てください♪とお願いしたのです♪

 

集まった食材は

 

・霜降りの高級肉キラキラ

・ベーコン&カマンベールキラキラ

・あまい白ワインキラキラ

・ジュノベーゼピザキラキラ

・大きな串ウィンナーキラキラ

・塩ホルモンww(これ私ww)

 

昼間とは違う、大人だけのBBQタイムグラサン

 

星空の下で、ずっと笑顔の絶えない

楽しいキャンプの夜を過ごしました♪

 

こうして、あっと言う間に

MAPLE CAMPが終了したのですが

いかがでしたでしょうか?

 

たくさん遊ぶ工夫や

思い出を残せるフォトスポット

SNS映えするキャンプ飯やBBQ♪

 

ちょっとした工夫で

いつものキャンプがグレードUPします♪

ぜひ、みなさんも素敵なキャンプに

チャレンジしてみてくださいねキラキラ

 

 

明日は、MAPLEのデコレーション

生で見れるイベントのお知らせをお伝えます♪

 

 

ではまた紅葉

 

I hope you have a wonderful time.
 ****************************
 MEPLE(メイプル)は、日本語で紅葉
 紅葉の花言葉は・・・・
「大切な思い出」「美しい変化」
 誕生日はいつも最初で最後です。
 木々が色鮮やかに変化するように
大切な思い出を 素敵に変化させましょう♪
 The floral language is said to be
 "Precious memories"
 "beautiful change" "reserve"

 

Birthday Planning MAPLE 

MAPLE Instagram

https://www.instagram.com/birthday.planning.maple/

 

MAPLE Facebookページ


https://www.facebook.com/maple.sapporo/
イベント情報などは★Facebook★に更新UPされます♪