みんなが笑顔になる、時間を作るのが大好きラブラブ

こんにちは!MAPLEの@yukariです照れ

 

さて♪先日のMAPLE村には

ワクワクしてもらえましたか?

 

CAMPは、大自然の中で

普段とは違う生活になるので

子供には、たくさんの刺激があり

大人も日常の生活と違う時間で

本当に楽しいですよね~爆  笑

 

のんびり過ごすのも素敵なCAMPなので

それは、それで最高です♪

 

お子様がいるファミリーCAMPなら、

ワークショップ的な遊びもやりたい!

 

そう思い企画した

先日のダンボールハウスのMAPLE村♪

 

本当に楽しい時間でした♪

 

さて、先日 このアクティビティの他にも

もう一つの思い出作りの方法ルンルン

お伝えすると言いました♪

 

それが、こちら♪

 

子供の日イベントの屋外フォトスポット!!

 

今回、MAPLEフォトブースを作成しました♪

テーマは、もちろん子供の日♪

 

 

 

デニム素材がアクセントのブースを設営しましたウインク

 

 

 

CAMPでPARTYをイメージしたので

もちろん、ケーキもあります♪

このケーキは、MAPLEオリジナル紅葉

 

小さく収納できるクレイケーキバースデーケーキ

 

紙粘土なので、デコレーションは

イベントによってデコレーションが自由♪

 

今回は、子供の日×デニムでしたので

 

じゃん♪

 

ケーキのトップは、デニムのミニ兜爆  笑

クレイケーキだから、こんな事が楽しめちゃうルンルン

 

こうした小さなスポットがあると

休憩しながら、パーティー気分が楽しめる♪

 

さてさて、たくさん遊んだあとは

たのしい夕食の時間♪

 

今回は16人分のご飯を作るのですが

聞いただけで、それを作るの?っと

ママ達 ゾッとしそうガーン

 

しかし、これが・・・

 

40分以内に作る魔法キラキラがあり♪

 

そして!

 

短時間でスボラなのに

SNS映えするキャンプ飯キラキラがあるんです♪

 

ニヤリFufufu

 

次回キラキラこれなら楽ちんルンルン

時短で簡単に豪華キャンプ飯を作る方法!

こちらを、お知らせしたいと思いまーすルンルン

 

 

紅葉I hope you have a wonderful time.紅葉
 ****************************
 MEPLE(メイプル)は、日本語で紅葉
 紅葉の花言葉は・・・・
「大切な思い出」「美しい変化」
 誕生日はいつも最初で最後です。
 木々が色鮮やかに変化するように
大切な思い出を 素敵に変化させましょう♪
 The floral language is said to be
 "Precious memories"
 "beautiful change" "reserve"

 

Birthday Planning MAPLE 

MAPLE Instagram

https://www.instagram.com/birthday.planning.maple/

 

MAPLE Facebookページ


https://www.facebook.com/maple.sapporo/
イベント情報などは★Facebook★に更新UPされます♪
ぜひ遊びに来て下さいねラブラブ