こんにちはラブラブ

 
MAPLEの@yukariですつながるうさぎHello

 

先日、開催されました

YAMAHA JW GIRLS Meeting 2017 in Sapporoラブラブ

 

 

女の子達が、ワクワクするような

空間をデコレーションしてきましたぁカナヘイうさぎラブラブ

 

普段は、ホームパーティーを素敵に演出する方法を

教えるのが目的で活動している私なんですが

今回はイベントの内容をお聞きした時

あまりに素敵なイベントだったので

私の出来る範囲で、お手伝いをさせて頂きましたつながるうさぎ

 

YAMAHA電動車いすを使用している

可愛い女の子達が集まって

GIRLS Meetingラブラブ

 

少しでも、会場の中を

ワクワク空間にしてあげたくて

広い会場にバルーンを散りばめましたカナヘイきらきら

 

イメージは、会場のどこの場所に居ても

すべてがフォトスポットになるように!

バルーンフラワーをデコレーション

 

会場のメインスポットとなる

らせん階段のコーナーには

バルーンガーランド!

 

デコレーションされた会場の中で

ワクワクのイベントが、笑顔でスタート!!

 

 

ワイワイお話ししながらの

おいし~スイーツパフェパフェラブラブ

 

ミライストさんのパフェは、ほんと美味しいつながるうさぎラブラブ

 

食べ終わると、ヘアメイクや衣装のブースに移動して

プロの手によって変身するのですが・・・

 

 

なんと!

すべてのブースには、有名なスタイリストさんやカナヘイきらきら

プロのメイクさんカナヘイきらきら

ヘアスタイリストさんがいますカナヘイきらきら

 

 

プロの方から、自分でも出来る

秘密のコツを教えてもらいながら変身したのですが

もぉ~ラブラブほんと可愛いかった~つながるうさぎラブラブ

 

かわいく変身すると、

そんな自分を写真に撮りたくなりません?とびだすうさぎ1

 

なんと、このイベントは、そんな願いも叶えちゃう!とびだすうさぎ2

今度は、プロのカメラマンから

自撮テクニックのコツをレクチャーしてもらい

会場のすべてがフォトスポットとなった中で撮影会ラブラブ

 

 

 

この日は、プロのカメラマンも たくさんいたので

気持ちは、そう!モデル気分てへぺろうさぎカナヘイハート

 

会場に来た時も、ニコニコしていた彼女達でしたが

イベントの終わりは、とても素敵な笑顔と笑い声がいっぱいでしたカナヘイハート

 

 

今回、このような素敵なイベントに

参加させて頂く事が出来て、ほんの少しですが

笑顔のお手伝いが出来た事、とても嬉しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら

ありがとうございました。

 

また、素敵な彼女達にお会い出来る日を楽しみにして

私も、もっと素敵なデコレーションが出来るように

勉強していきたいと思いますカナヘイうさぎ

 

 

MAPLEは こうした楽しむパーティーを広め
札幌をホームパーティーの町として
ワクワク拡散したいと思います♪

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
 
I hope you have a wonderful time.
 ****************************
 MEPLE(メイプル)は、日本語で紅葉
 紅葉の花言葉は・・・・
「大切な思い出」「美しい変化」
 誕生日はいつも最初で最後です。
 木々が色鮮やかに変化するように
大切な思い出を 素敵に変化させましょう♪
 The floral language is said to be
 "Precious memories"
 "beautiful change" "reserve