シアセルマ®️でなくちゃ❣️
http://kabu-mimi.com

たくさんの方々に訪問頂きまして
どうもありがとうございます😊
シアセルマ®️もマルイからの
報告では売れているようですー



おはようございます😃

午後から雨らしいですよ☂️


昨日 身内から〜貢物が

届きました。

20個近い梨🍐🍐でした。

7月もスイカなメロンがたくさん

届きました。

毎回息子家族へ転送してました^_^

今回も早々に手配しましたから〜

美味しい内に 皆んなにお裾分け

してご馳走になります。

この身内は ざっくり系で

ご近所にも 配れば 直ぐなくなる

とーー思っている人です。

だから いつもたくさん手配して

くれます。

まー時間も経済も余裕がある方なので

もっと使い方があるけど

お返しもそこそこで〜大丈夫🙆‍♀️

今時ご近所さんに 毎回喜んでもらえる

時代でもなくてーー

息子家族へ お楽しみBOXとして

同じ都内なんですが

ヤマト便に乗せます^_^

私は普段から お客様からの

差し入れでご馳走になる事が

多くて 口が肥えました。

有り難い事です。

美味しい秋を楽しみましょうね^_^



今日はこの辺で〜