シアセルマ®️でなくちゃ❣️
http://kabu-mimi.com

たくさんの方々に訪問頂きまして
どうもありがとうございます😊
シアセルマ®️もマルイからの
報告では売れているようですー
との報告が届いております。
感謝申し上げます🙇‍♀️



朝風呂贅沢なデザートです。

食べ始めて しまった💦💦
お行儀悪いけどごめんなさい🙏



昨夜から冷やして

完熟度満点

このメロンは食べたことごなかった

のですょ〜

えぐみ⁉️

メロン独特の後味がありますがー

新芳露はサラ〜と する〜と

喉越しがいい感じですょ〜

多分かなりお高いかなと思います。

まー東京では中々手に入らないから〜

味わって頂きました❣️

ご馳走様でした^_^


昨夜北海道から〜とうもろこし🌽🌽

届いております。有り難いですね。

又記念撮影しなくちゃ🤣🤣🤣



食べ物ばかり 頂くのですが

私本業は医療美容師でサロンの
オーナーでもありますから〜
どうぞよろしくお願いします😊


今日はこの辺〜




#