シアセルマ®️〜美美です

おはようございます🌞🌞

梅雨入り前ーて暑い日が来ますよね😰

朝から〜嬉しいテンションマックス👍

今朝 ポストの中に入ってたんですよね^_^

小五の女の子から〜メッセージ💓

店先に 椅子の上 ボードに

ご自由にどうぞ マスクケース❣️と

書いて 置いてあるのです。

チラシを入れてあるので〜私は配る手間

が省けて ラッキーだなーーと思い付き

今月から〜お試し実験しておりました。

夕方にはなくなるほどになってきました👏👏👏👏

自粛休業中に 黙々と作業して 作ってました。

もちろん お客様が優先して 差し上げて

とっても 喜んで頂けたので〜

おだてられてーー木に登ってます🤣🤣


さー今日も頑張りましょうね🎈