兵庫ビーチクラブCUP | ビーチバレー今井啓介オフィシャルブログ「birthday~日々新た~」Powered by Ameba

兵庫ビーチクラブCUP

photo:01



きょうは兵庫県明石市 明石海峡大橋本州のふもと 大蔵海岸で行なわれました兵庫ビーチクラブ主催、兵庫ビーチクラブCUPというローカル大会に出場してきました。

photo:02



9月10月は気候的にも程よくJBVツアー以外にも、このようなローカル大会が毎週末日本各地で行なわれています。
興味のある方、やってみたい方は当日で大丈夫なので是非参加してみてください。
初めての人もお気軽に。
サングラスをかけているので一見こわそうに見えますが、日本各会場どこにでもやさしく教えてくれるプレーヤーがいます。

近畿に関して言えば…

◯BTOCカップ 淡輪ときめきビーチ
10月13日(土) 男女混合4人制
14日(日) 2人制

◯LOOSEカップ 滋賀県琵琶湖マイアミビーチ
10月21日(日)2人制

◯関西ビーチスポーツフェスティバル 兵庫県芦屋市 芦屋浜
10月27日(土)男女混合4人制


photo:05




兵庫ビーチクラブCUPは3位でした。

photo:03



パートナーはこの日初めてペアを組んだ瀬田くん


また懐かしい仲間も試合に出場していました。
高校のころからの戦友 大阪商業大学同級生のふたり

photo:04



左 元NECブルーロケッツ 奥谷くん
右 現近畿大学バレー部コーチ 梶野くん

いまはまったく動いていないふたり。
現役のころはもっとシュッとしよりました。