ポーランド最新情報 | ビーチバレー今井啓介オフィシャルブログ「birthday~日々新た~」Powered by Ameba

ポーランド最新情報

試合結果


予選1回戦

日本 畑・今井(59) 2○ー●0 フランス Dugrip・Salvetti(6)

予選2回戦

日本 畑・今井(59) 1●ー○2 スイス Chevalier・Sutter(38)


日本の大会で試してきたことがこうをそうしました。



今大会は予選に64チームと、とても出場チームの多い大会となりました。


その中で私たちは今大会出場チーム中ポイント数59番目。

自動的にポイント数6番目のチームと対戦することになります。

(ポイントが1番目のチームは64番目と対戦)


つまり私たちは6番目のフランスをストレートでくだすという大盤くるわせをしたわけです。

まだ平日のためお客さんは少なかったんですが、あまりの大盤くるわせに選手たちがたくさん集まっていました。

スイス戦も1セット目をとったので、ぞくぞくとギャラリーが。


試合終了後、ナイスゲーム、ナイススマイルと声をもらいました。

海外で表情の評価をいただけるとは☆


あと数日負けたチームと一緒に練習ゲームをしつつ、上位チームの試合を見て勉強します。


着実に着実に☆



ポーランドもなかなかツッコミどころ満載です☆