最後の夏がもうすぐ来るね! | 栃木県佐野市で肩こり、腰痛はバースデーカイロプラクティック!

栃木県佐野市で肩こり、腰痛はバースデーカイロプラクティック!

栃木県佐野市唯一のWHO基準カイロプラクティック治療院Birthdayのブログです。カイロプラクティックだけでなくアクティブケアスタジオ、酸素カプセルを併設し、アクティブケアにも力を入れています。ストレッチや体操などもブログに書いております。

こんにちは。

 

栃木県佐野市のWHO基準カイロ治療院「Birthday」の篠崎です。

 

 

私は中学生までサッカーをやっていました。

 

高校ではラグビーが伝統校であったため、

サッカー部は作らせてもらえず、

中学までサッカーをやっていた学生は

ラグビー部か帰宅部になるケースが多かった!

 

 

もちろん私は「帰宅部」です。笑

 

 

勉強もせず麻雀ばかりしてた記憶しかありません。

 

「無」の3年間と名づけています。笑

 

 

でもその「無」の3年間があったからこそ

今カイロプラクターになれていると思っています。

だから最高です♪

 

3年間まじめに勉強していたら

みんなと同じ大学進学をして

なんとなく就職活動して

なんとなく会社に入って

なんとなく人生をおくっていた

 

 

・・・かもしれません!

 

今は勉強すること経験することが楽しくてたまりません。

 

 

そんな私の治療院には

学生アスリートがたくさん来院してくれています。

 

 

3年生にとっては最後の夏が近づいてきています。

3年間厳しい練習を頑張ってきたことへの一段落。

 

良い結果じゃなくても良い結果なんですけど、

そりゃあ良い結果で終わるのが一番だとみんな思っていますよ!

 

 

だからこそ、

今大丈夫でも

最後の夏を最高のパフォーマンスで迎えるために

身体を最高の状態にメンテナンスしておきましょう♪

 

 

そして、

高校、大学へ進学しさらなる選手を目指しましょう!!!

 

 

そんな子ども達のサポートができる仕事につけて私は嬉しいです。

 

 

明後日決勝戦の子もいるので、期待してるよ~♪

 

 

 

 

佐野市 スポーツ障害