☆お家ご飯☆ | @SMILE SMILE

☆お家ご飯☆

先日仲良くしてもらっているママ友のお家に遊びに行って来ました音譜

で、最初に紅茶が出てきましたビックリマーク
お、お洒落だわо(ж>▽<)y ☆
チョコレートまで添えてあって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$@SMILE SMILE-お茶




ひとしきり話が盛り上がり、ランチに。
デリバリーのつもりだったのに、


「昨日結婚記念日だったからついでに作っておいたニコニコ

って、、、、、!!



な、なぁ~んて素敵なのぉラブラブ


で、このランチ↓


$@SMILE SMILE-ランチ




$@SMILE SMILE-ランチ2





とっても美味しかったアップ
感動しましたドキドキ
ありがとう、ご馳走様でしたニコニコ