お久しぶりですウインク

6月末日
ひなたん母ちゃん&ねぇやん
とお会いしましたよ~‪😊💕

もも😅早速
ねぇやんに抱っこして貰って
ちょっと緊張中かなぁ😆😆😆
アンヨが可愛いね🤭


ねぇやんとママの会話を真剣に聞くももです😆


ひなたん母ちゃんのTシャツ😍

きゃわいいのぉーー🩷🩷🩷


どんなに暑くてもお散歩に行きたい🐾どん

誘ってるみたいでした😅笑

この日はめちゃ暑かったから

先ずは

おやつタイムです🍪🕒









初めまして😊ひなたんデートは

2021年9月でした♡♡




デートブログは次回へ続くです❣️



三姉妹ちゃん🩷トウチャンから

可愛いコラージュ頂きました♪♪

ありがとうございます💖💖💖


ももどん三姉妹ちゃんと嬉しいね♪♪


カッコ良すぎませんか飛び出すハートキューン飛び出すハート


素敵よね~😍😍😍

いつも本当に素敵なコラージュ

ありがとうございます

(*´▽`人)アリガトウ♡



今年の七夕さん🎋

どん爆笑毎年爆笑面白いね笑い泣き

ママはももを幸せにするよーーー💖💖

どんも幸せにしまーす♥️♥️

ママの願い事は

2人を幸せにする事かなぁ😁


ではバイバイまたね{emoji:142_char3.png.ハート}