お久しぶりでございます



2023年3月19日


うふふ💖💖💖
あたち14歳なりまちた🎂❤️



ももᒼᑋªⁿ✿🐶💞
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🌷𓈒𓂂𓏸
おめでとう🎉🎊💐👏♥️



10歳の時に僧帽弁閉鎖不全症になり💦お薬💊飲みながら現状維持で頑張ってくれてます❣️

昨年秋からは腎臓が少し悪くなりました。。。
あと肝臓の数値も上がってしまって💦

脚も弱くなってお洋服も嫌がるようになりました😂😂😂

そんなシニアちゃんのももですが
まだまだ食欲旺盛です♪♪




14歳は穏やかに過ごして欲しいです♡♡
沢山、沢山🍚食べてくれると😋😋
ママは嬉しいよ♥️♥️♥️


もも無しでは生きていけないママの為に😅これからも☺️ずーっと一緒に居て下さい💖💖


三姉妹ちゃんトウチャン

イヴちゃん💞リズちゃん💞ジェニィちゃん

可愛い♪♪バースデーコラージュ🎂❤️

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🌷✨


可愛い

ももが沢山😆😆😆

嬉しくてニヤけてるママです🤭


いつもありがとうございます^ᴥ^♡




どん(13歳)

全身麻酔で歯を1本抜きました

スケーリングもしました

1泊入院でした

(ここまで前回のブログに書きましたね)



どんは初めての入院にストレスで

ご飯も食べなかったです(3日間)

繊細のどんでした

退院の日

お迎え🚗💨行った時のお写真です

痛み止めの注射でボーッとしてて

ママの事😭分からなくてね😰

帰りの車の中で

呼んでも無反応で

ママは泣いてしまったよ💦💦


本当にどん

どうにかなってしまったと思った悲しい


今は元気にワンワン

賑やかなどんに戻ってます😊💕

公園でわんちゃんに吠えてます驚き


いちご🍓食べてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どん元気になって本当に良かったです





色々とあって💦


ブログから離れてましたが

辞めることは出来なかったです


これからは

気まぐれ投稿なります


ご訪問もあまり出来ないかもですが

それでも良いよー

って思ってくださる

フォロワーさん

どうぞお付き合い宜しくお願い致します♡♡