新年

明けましておめでとうございます

今年も

どうぞ宜しくお願いします

元旦に⛩

初詣へ向かう車中で撮りました🐰



どんびっくりマークピシッとご挨拶びっくりマーク



ももの顔がガーンガーンガーン


あははっ爆笑よね(笑)


もも笑い泣きお手手がガーン

ももの珍プレー凄かったです笑い泣き


どん!決めポーズです飛び出すハート




こたまろちゃんのままーんから

素敵なコラージュ頂きました飛び出すハート

ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート



ぴょんぴょん- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-可愛すぎますキラキラ




ぴょんぴょん🐰ももどん

可愛いね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


 ままーん 

お忙しい時期に

ラブラブありがとうございましたラブラブ




年賀状撮影会📸

悪戦の撮影会となりました泣き笑い


ももの顔にビビりました爆笑爆笑爆笑

距離間にも問題あり笑

どん笑い泣き袴が脱げてますわ笑


着物👘買ってから驚き

もも痩せたから

着物が大きく見えますね😅


ももどん

無事

新年を迎えました



今年は14歳なりますよ

なんか

14歳の壁が大きそうなももです悲しい


今年からはご訪問だけになりますが

どうぞ宜しくお願い致します🙏🏻🥺



 皆さま

ハッピーな1年にして下さいね

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🌷✨