こんばんわですウインク
ポメチ地方もそろそろ😱
梅雨入りしそうです😆
ジメジメ嫌な時期になります‼️
雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨

どんからひと言です照れ
以上だそうです笑い泣き

びっくりびっくりびっくり

5月29日
甲状腺の血液検査&診察日でした病院
前回も書きましたが詳しく滝汗
書いておきますウシシ
直ぐ忘れますから笑い泣き
結果は良好ですウインク


サッと書きます😅

甲状腺血液検査結果です‼️
                (TSH)         (FT3)           (FT4)   
    12/16→0.005↓       6.4↑          2.9 ↑    

          ★1/21 💊アイソトープ療法しました★

     2/6→  0.005↓       5.2 ↑         2.2↑    
                   
   3/20→0.01↓       3.2 (正常値)     1.4(正常値)    

   4/30→6.1↑         3.8(正常値)      1.0(正常値)

  5/29→0.284↓     3.1(正常値)      1.2 (正常値)  

                
   アイソトープ療法やって5ヵ月目に入りました😉
   やっと甲状腺ホルモン値が落ち着いて来ました
次回は2ヵ月後に血液検査やります病院
              月1血液検査からやっと解放なりますウインク


バースデーケーキお誕生日の続きですバースデーケーキ
ケーキをももに食べられてしまったどん滝汗
スプーンで食べさせましたよ~♬︎♡
主役ですからねラブ



おしゃん彼氏とどん滝汗


ちょっと彼氏びっくり見すぎですガーン


ちょっと迷惑そうなどんです😅

今日は彼父の病院の日でした‼️
色々と検査してますが➰
原因が分からないです😭
困ったことに検査を嫌がり滝汗
病院も嫌がりショック
大変ですえーん
本人は大丈夫だとポーン
病気ではないと言いますびっくり
また今日も血液検査してきましたくるくる
まだまだかかりそうです‼️



6月初投稿でした爆笑
今月もゆる~くウシシ
宜しくお願い致します❣️

今日もありがとうございました(*´▽`)ノノ

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡