こんにちわですウインク
🌸ポメチー地方は桜が満開です🌸

25日の日曜日はポケモンイベントの日ウシシ
(12時〜15時の3時間)
1時間だけ参加してルンルン
その後はチビ達とお散歩してルンルン
動物病院へ行きました🏥

可愛い桜を見つけましたウインク
鮮やかなピンク色
{9C4E0FED-69DC-4341-9495-804E84101AE9}

🌸小さな桜の木ですがとても綺麗でした🌸
{BE503AD9-4C89-4B94-A4AB-703F52F48D2A}

ももはダラケポーズあんよがたら〜ん
何でしょうねこのヤル気のないお顔爆笑笑笑
{2BA55143-9218-4B51-B3D0-2C4511E7D3B1}

気を取り直してテクテクお散歩
{BC79454A-FE74-4E18-BB4E-206541F09843}


はい病院の入り口近くなると
踏ん張りポーズです
{98710866-7192-483A-98E1-D926F98C0B67} 
ももを抱えて病院へ病院
どんはノリノリで病院へ入って行きました爆笑


フィラリア血液検査
二人とも異常なし

混合ワクチン注射と
ももは爪切りもやって貰いました


今年から混合ワクチンが9種になりました
去年までは11種でした

パピーの頃からお世話になってる病院で
今年から11種が無くなったとドクターから言われ
ちょっとホッとした私
11種はいらないよね
今まで副作用とか出た事がないです

フィラリアのお薬は
どんが体重増えてて4,1キロ
ももは痩せてました3.3キロ
ももは500gも落ちてました
{EC90E356-E372-4251-9E27-5369FA1DD902}
お会計は
☆ワクチン注射5100×2
☆血液検査1600×2
☆フィラリア薬2ヶ月×2
☆どん発作薬2ヶ月
☆もも爪切り1100
合計25,164円でした
病院は爪切りが高いですのぉ〜
ペットサロンは3点セットで1000円です

病院の待合室では
珍しくどんがワンワン言わず大人しく良い仔でした
{AF58BB89-2272-4C16-B5D8-185E3F6D45D6}

診察が終わりお会計待ち

お座りして良い仔です
ちょっと猫背ですね
{44A2767E-3DAD-41E3-96DD-C4BD08C3C8BD}

注射が終わると安心して寝てます
{86CE10D6-BCB6-4C0B-B814-C0630F09BCF6}



病院の前に1時間だけポケモン

フシギダネ色違いが4匹ゲットでした
彼氏1匹でした
{2D049B53-01E0-45FA-B0C8-44F191478948}



2週間前にゲットした個体値100のフシギダネと
色違いのと2匹進化しました
{985944A4-9E85-4A92-BFA0-C8B534BD8A7A}

彼氏は最後の最後に一匹だけ色違いゲット😅
でもねゲラゲラ
時間切れで🤣進化したけど技が😂
ちょっと可愛そうだったけどアセアセ
笑いが止まらなかった私でした爆笑
アセアセ爆笑アセアセ

🌸🍻🌸🍻🌸🍻🌸🍻🌸🍻🌸🍻

お花見は今度の日曜日ルンルン行こうと思ってますウインク
のんびりしてると散ってしまいますね爆笑

🌸🍻🌸🍻🌸🍻🌸🍻🌸🍻🌸🍻🌸🍻

いつもご訪問😍いいね😍コメント😍
💞ありがとうございます💞