こんばんはですウインク

一昨日の夜の事です滝汗
仕事終わって帰宅するとえーん
ももがびっこ引いてゲージから出てきましたアセアセ
もうビックリでしたえーん
お留守番中ゲージで飛び跳ねて怪我した様ですガーン
先日ゲージの天井から飛び出た時は無傷でした

右後足を地面につけると痛いみたいアセアセ
それでもソファーには上がろうとしてました滝汗
とても痛みに強いももです
捻挫
足裏が擦りむいた
足裏見ても傷ついてる感じはないですし
1日様子見て良くならない様ならば病院へ病院
と思ってたら
翌日の昨日はまだ痛そうだけど歩てて
そして今日は普通に歩ける様なりました
まだ少し庇ってる様ですけど

あんよが痛くてもソファーの上がいいのね
{6851412A-B662-468B-9236-2EB7882F33A7}

ゲージで寝ないでピョンピョンしてるから
寝不足ですね
ここが落ち着く様でイビキかいて寝てます
{77438AE7-8E1D-4E64-B614-F4D58C5E93A3}

どんは一生懸命ペロペロ
{E247EB85-E7D5-493C-B940-9952985B7D71}

慰めてくれてるのかなぁ
{B89D309E-07B7-4522-B7A6-CE8A578D41C6}
どんはとても優しい仔なんです
ちょっと要求吠えがうるさいけどね

丸裸になったもものゲージ
毛布を巻くと引っ張るのでやめました
ちょっと寒そうだけど怪我するより良いね
{F3FC2067-9FAE-440B-ACD4-E4BBF3A15EF2}
昨日と今日はゲージに入れても大人しくしてます
懲りたかなぁ
このまま落ち着いてくれる事をママは願います

ルンルン爆笑ルンルン

昨日はミュウツー決戦日でした
ももの事があったので行こうか
迷いましたが
ササッと行ってお店は休んでももの見守りしてましたウインク


めでたく2匹目ゲッチュウでした2勝2敗です
{15A5DE0D-C0F3-4EE0-AEDF-657BF987CA1B}

カイオーガは強化しましたが
ミュウツーはまだ上げてません
{E97D6AAF-0F34-4807-8EEF-5D0D32CF8978}
昨日はギリギリGETでしたよ
投球数8球で
7球目でGETヤバかったです
応援エール送って下さったウシシブロ友さんウシシ
ありがとうございまーすラブ

今週は招待状来ませんでした笑い泣き
またコツコツとポケ活頑張りますびっくり

最近はワンコとポケモンのブログなってますね笑い泣き
乳がんの事、書く事がないんです爆笑
そろそろタイトル変えた方が良いですかねびっくり

そんなんびっくりこんなんびっくりな私達ですが
2月も宜しくお願い致しますラブ