こんばんわですウインク
台風21号みなさま大丈夫でしたか!?
ポメチー地方直撃と言われてましたがアセアセ
雨戸をしめる事もなく大丈夫でしたくるくる
チビ達も吠える事なく爆睡してましたにくきゅう

先日はももへの沢山のコメントピンクハートいいねピンクハートありがとうございましたルンルン
とても嬉しく感謝キラキラ感謝キラキラでございますラブ

そして私の風邪は熱も下がり…
39度はビビりました汗2汗2
鼻水も止まりましが・・・・咳だけがまだ酷いですにこ
薬もなくなり今日はまた病院へ行き薬を処方して貰いましたくるくる
仕事を5日間休みましたが今日から出勤ですにくきゅう

おっさん彼氏に移してしまった様ですニヤリ
いつもは風邪もインフルも移らなかったのに
今回は移りましたよ汗2汗2
くしゃみ鼻水ダラダラの彼氏ですにこ



どんのこの笑顔はみかん🍊待ちですらぶ1
風邪ひいた時は🍊🍎果物が美味しいですねにくきゅう


ロゼワインバースデーケーキロゼワインバースデーケーキロゼワインバースデーケーキロゼワインバースデーケーキロゼワインバースデーケーキ

今日はテリーナちゃんのお誕生日でした🎉🎉
テリーナちゃんお誕生日おめでとうございます拍手素敵な一年にして下さいねバースデーケーキ
また会いたいですねラブラブ
会いに行きたいねルンルン
先ずはどんのワンワン何とかしなくてはならないね笑い泣き
そして彼氏の椎間板ヘルニア治ってもらわないと運転手が・・・・にこ笑笑笑

そして私の12月の検診クリアしなければならないよ爆笑
もう…今から憂うつですわ(^^;
12月検診のブロ友ちゃんラブラブ
みんな憂うつだよねアセアセ
皆一緒にクリアしたいですねウインク
頑張りましょーあげ


本日も最後までお付き合い
ありがとうございます❣️