こんばんわですウインク
ダルダルのポメチーです爆笑

病院行こうか?迷いながら仕事してますアセアセ

たぶん行かないですわ笑い泣き怖いのー爆笑

夏の疲れくるくると自分に言い聞かせてますよ(^^;

大丈夫ニヤリ大丈夫ニヤリですねてへぺろ

元気がでない時はてへぺろどんです笑


このお洋服可愛い~Wハートももに買ったんだけど
どんに着せてみたらドンビシャらぶ1
ドンビシャ?日本語が変かなぁ…(笑)

ベッドから降りようとしてお顔を下にすると笑
ウサぴょんのお耳がにこたら~ん汗2とお顔の前に来てビビって降りれませんキャッ☆

ワンワン言ってますよ可愛い~ね~❣️

降ろしてもらったけど何故か?固まり中ですにくきゅう

毛が伸びるまで・・・。いるよね・・・。
このお洋服凄いのーキラキラキラキラ
常に31度に保とうとするですキラキラってにくきゅう
今のどんは身体がスースー焦してる様なのでハァー
着てると暖かいですね苦笑

びっくりガーン

もものがなくなったので笑い泣き
買ってあげますねラブ
ポイントでね(笑)
寝ちゃってますWハートWハートWハート


にくきゅう皆さま台風に気をつけて下さいませにくきゅう
にくきゅう明日は九州に上陸するんですねにくきゅう
にくきゅうどうか被害が出ません様ににくきゅう
にくきゅうポメチー地方は明日の夜かなぁ?
にくきゅう日曜日で良かったですにくきゅう

ミサイル…怖いですね…汗2汗2

ハァー・・・。ハァー




いつも沢山のご訪問いいねコメント
ありがとうございます❣️