こんばんわですウインク
最近は暑すぎるポメチー地方です~笑い泣き
もう気温35℃なるとキツイお年頃ですわ爆笑
先週は毎日毎日10時間労働の私…アセアセ
そして今日は休日出勤ですぅ~笑い泣き
疲れて果ててますよえーん

グットタイミングで桃~


桃大使テリーナちゃんですWハート
疲れもぶっ飛ぶ可愛さですねはーとはーと

先日菱沼農園さんの桃🍑が届きましたるんるん


ちび達も大好き🍑タイムでするんるん

偏食のどんもガブリといきましたにこにこ

福島の🍑はおいちぃ~ですねうはうはうはうは

ももはお顔が凄いねあは♪←いつもだけどね顔に縦線2

美味し過ぎるみたいですにこにこ

お皿をきれいにペロペロにこ


おかわりの視線・・・。キャッ☆

テリーナちゃんとご縁があってキラキラキラキラ
菱沼農園さんの果物と出会い(*'∀`*)v(*'∀`*)v
桃はホント大きくてあげ甘くてあげ美味しくてにこ
桃好きの私は幸せな気持ちになりますWハートWハート
猛暑の時期に美味しく頂きましたウインク

菱沼農園さんテリーナちゃんファミリーの皆様
いつもありがとうございます苦笑


ももは完全復活しましたウインク
原因はわからずですが・・・・アセアセ
元気なって良かったですルンルンルンルン
桃食べてパワーアップしたようです爆笑

台風接近中ですねアセアセ
九州地方の皆様、気をつけて下さいませ!!
明日夜はポメチー地方も来そうですよガーン

いつも沢山のご訪問ありがとうございますラブ