こんばんわですウインク
いつもご訪問ありがとうございますピンクハート
今日のポメチー地方は30℃晴れ暑かったです爆笑

さくらんぼ今年も菱沼農園さんのさくらんぼですさくらんぼ
くだもの大使テリーナちゃんとご縁があってらぶ1
今年も注文しましたーあげぽ


こちらは北海道の父母へ贈りました苦笑
と言いつつ・・・・笑先週帰省中に届いたのです(*'∀`*)v
とても甘くて美味しかったですぅーさくらんぼにこにこ

こちらが昨日さくらんぼ我が家に届きましたさくらんぼさくらんぼ

どんだけ~~美味しかったの?ってお顔ですにこ

ももはさくらんぼ今年初めて食べたんですらぶ1

ペロペロ可愛いですのぉさくらんぼ苦笑苦笑

どんは最初は見てるだけですにくきゅう

先ずはクンクンにくきゅう怖がりのどんですねにこ

皮を剥いてあげたらにひっにひっどん食べるかなぁ?

パクっと食べましたあげあげ(*'∀`*)vグルメのどんです笑

去年はちび達ペロペロだけで終わったのですにこ
私達だけで食べました笑

今年は皮を剥いて食べさせましたよニヤリ
大喜びでしたラブ
そりゃそうだよね~ニコニコ
甘くて美味しい~もんねラブ
ホント美味しかったですルンルン

菱沼農園さんWハートテリーナちゃんWハート
さくらんぼありがとうございましたさくらんぼ