こんばんわですウインク
昨日の休日はフラワー○○○爆笑
なまえ忘れました・・・。ガ-へ行きましたあげ花花
朝?昼から頑張ってお弁当作りましたよ口笛


暑いくらいの快晴でしたwおんぷおんぷ
一面が菜の花で綺麗でしたね
風があってホント気持ち良かったおんぷおんぷ
ももは…わざと?って位にこ呼んでも顔上げません顔に縦線2笑
チューリップもありましたラブ目
これ↓チューリップだよね?咲きすぎてたのかなぁにこ
これ↓頑張って作ったお弁当ですにこ私はこれが限界です笑料理が苦手なんです汗2汗2
食欲旺盛のももですにこブロッコリー狙ってますえ゛!
次はイチゴ狙ってますにこ彼氏が両手塞がってて笑食べれなくてね汗1 これ↓乗せられてしまったももですにこ
どんはとにかく休憩が嫌いで・・・・呼んでも来ません焦いつもの事なんだけど食べるものにも興味なしです汗2イチゴも食べなかったですにこにこ

そしてどんも乗せられてしまいましたね笑
ゆっくり食べてる間もなくランチタイム終了にくきゅう
頑張って作ったお弁当も一瞬でなくなり笑
片付けてお散歩行こうとしたら・・・・ももが動きません汗2汗2

レジャーシート一枚なっても動きませんよ・・・。

ももは歩くよりこれ↓が良いみたいですにくきゅう


沢山リフレッシュしましたウインク
今週も頑張らなきゃwです爆笑

今日のポメチー地方は朝から雨風ですよアセアセ
夜中は雷もなるそうですもやもやもやもやもやもや
昨日は車エアコン入れてたのに爆笑
今日の朝はストーブつけました爆笑
温度差が激し過ぎますアセアセ
皆さんも体調気をつけて下さいねウインク

とてもとても長くなりました笑い泣き
いつもお付き合いありがとうございますラブ

ではラブまた

沢山のご訪問ニコニコいいねmusicloveコメントmusicloveありがとうございますwww

みなさん今週も頑張っていきましょーあげあげ

私も頑張ります