テリーナちゃんからカナヘイうさぎ
ハッピーカナヘイハートハッピーカナヘイハート
カレンダーが贈られて来ました桜

テンションあげMAXあげのポメチーですとびだすピスケ2笑
嬉しくてルンルン嬉しくてルンルン風邪もぶっ飛びましたにくきゅうと言うのは冗談です苦笑
まだ咳がゴホッゴホッですえーん

写真撮るのが下手で見えづらいかなぁにこ
お手紙までありがとうございます(*'∀`*)v(*'∀`*)v

Myタンスにペタペタ貼っちゃってますラブ
このタンスがテリーナちゃんカレンダーでうまるまで長生きしなくちゃねにくきゅう笑笑
長生きの前に風邪治さなきゃショックなうさぎ
てりパパ☆ママたんとびだすうさぎ2
ありがとうございましたつながるピスケ
大切に飾らせてもらいますてへぺろうさぎ
いつもお気遣いありがとうございますつながるうさぎ

  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

我が家のワンコは冬眠中ですにこにこ♪
最近は寝てばかりです苦笑

お散歩も行ってないし寝るしかないよね苦笑


布団の中から出て来てお座りしてますが…何もありませんよにこ
布団片付け中またお座りしてにこ邪魔ですにくきゅう
たまにはお散歩行かなきゃストレスなっちゃいますね泣

最近またどんが食欲不振なんです大泣きうさぎ
一日中ゴロゴロカナヘイびっくりしてるとお腹空かないのかなぁカナヘイ!?
そんな事はないかカナヘイびっくり
ももはモリモリ食べてるもんねあんぐりうさぎ


カナヘイハートいつもご訪問ありがとうございますカナヘイハート