今日はテリーナちゃんとお会いしましたラブ

ブロ友さんとお会いした事がない私ですが
記念すべき一回目はワンちゃんでしたにくきゅう

ももと同じチワワちゃんですがメチャ小さくて可愛いかったですあげらぶ1
ずーと会いたいと思ってましたが本当に会えるなんて夢みたいですWハート

ももがにこワンちゃんとの接触があまりないので2ショット写真撮るのも一苦労でねキャッ☆
テリーナちゃん暑い中涙ごめんね涙


やっと距離が接近した時はテリーナちゃん待ち疲れて横向いちゃったね苦笑

ももを必死でおさえる私ですあっ


とても気さくなkお方で色々お話させてもらいましたあげ今度は私が緊張で顔から汗がタラタラ化粧も取れてスッピン状態のポメチーでした笑

抱っこさせてもらって幸せ~あげWハートWハート


仲良くお散歩してバイバイしました涙

テリーナちゃんWハート旅行の合間に無理言って会わせてもらって苦笑
お土産まで頂きホント感謝感謝ですk

本来なら5年完治したら福島行きたいーあげあげって思ってたのですお~

ホント嬉しかったです(*'∀`*)v

治療頑張って良かったーニヤリ
また会える日を励みに頑張りますウインク


いつも沢山のいいね音符コメント音符ありがとうございますキラキラ