この間の火曜日、
クリスマスイブですな。

大きなプレゼントが届きましたクリスマスツリー


で、でかっ!!

不在通知が入ってなかったので、
今回はフラゲできないか〜
と思っていたら、
夜寒い中、
郵便局の配達のおばさんが
届けてくれました。

いつもありがとうラブラブ

しかし、この日の朝、
年内最後の資源ゴミ出したばかりなのに
また大きいダンボールが滝汗


注文したものの
どんなものかチェックしてなかった私


中にはキューブ教官が!

これが入ってたダンボールも
PGってプリントされてて
可愛かったけど
取ってはおけんな


中にはディスクが4枚に
オマケが3つ

テープは嬉しいねぇ照れ

カード1枚に
それ用の箱がしっかり1つアセアセ

パズルは〜

うーん、この冬休みにできるだろうか

そうじゃないと
一生箱から出されない予感がする

それがぴったり教官のキューブに
収まってるからすごい

で、あれから4日目ですが、
とりあえず、4枚目の
オマケディスクだけ見た

なかなか楽しかったよぉ〜

さて、
今日から冬休みにはいって
9連休

今日はちょっと用事があるけど
あとはほとんど家にこもって
たまった録画や本を
消化するつもりなので、

掃除が終わったら、ゆっくり観るゾォ〜

2日目のライヴュに行けなかったから
神vs神2日目のアンコールが
まず観たい!


ところで、
キューブ教官を
一体どこに置こうかねぇ〜滝汗