だいぶ前になっちゃいましたが
11/29に、
ドラムをやってる友人の息子さんが出演する
ライブに行って来ました。


今回は、
テナーサックス、トランペット、トロンボーンの
ホーンが入っていて、

ホーンのライブを
小さいハコで聴いたことなかったので
その迫力にビックリ!!

それに今回は、
外人のボーカルさんもいたし、

クイーンや
アースウインド&ファイヤーの曲もやってくれて
とっても楽しかった爆笑

みなさんプロで活躍してる方たちなので
上手いし、

みなさんがやりたい曲やってるみたいで
とっても楽しそうだった

ホーン隊の女性3人は、
激しい曲ばかりで
息がたいへ〜ん!と
悲鳴を上げてたけどね。

友人の息子さんが
言い出しっぺらしく
MCもちゃんとこなしてた。

ライブの後は
二子玉の駅周辺で
イルミネーション鑑賞



そんなに大掛かりじゃないけど
今年初のイルミネーション

なかなかきれいでしたキラキラ