国東市
時間潰しに
海へ出る遊歩道へ

たぶん、これが
おしり岩ww

見上げる程大きいです


そして、こんな割れ目がある岩が
周りにゴロゴロしてる



この砂浜には
ウミガメが産卵に来るらしいです


そして、地面と岩に線が書かれてる!!


こういう地層なんだろね。

ホントに誰かいたずらして
線描いちゃったように見えて
面白い!!


沖には、多分四国と思われる影が!!

そういえば、この前の長崎鼻では、
山口県と思われるものも
見えました。

本州も四国も
近いのね。


さて、4泊5日の
九州の旅も終わり

飛行機に乗りこんだ時間が
ちょうど夕暮れ



機内では、眼下に夜景を望みながら
羽田へ

航路によるんだろうけど、
北海道から帰るときより
ずっと明るく綺麗でした。

長々と書いてしまいましたが、
やっとこれで終わりです。

秋の平日に
贅沢な旅でした。

最後までお付き合いくださった方
なんて我慢強い!

どうもありがとうございました。

さて今日は、
東京ドームの
ディレイライヴュに
行ってきます。

川崎です。