この間の金曜の
しまなみテレビも

相変わらずゆる〜い感じで
楽しかったラブ

2人とも
ワイン飲んじゃってるし!!

だけど、
風邪が長引いて
声の調子が良くないので、

生ライヴはなし

このお返しはいつかする

と言おうとして

お取り寄せじゃない....
蒸し返しじゃない....

との選択肢が出て来るアキヒト

さすがじゃww

アキヒトの身体を
気遣うツイートを
した人を

ブロックする!

というハルイチ

手が痛くなるほど
ブロックしたそうな(笑)

今回は、アキヒトが
DJまりお先生(=はっさくメガネ)に

DJを習うという
ロケ企画あり

著作権の関係で、
ポルノ以外の音楽が
流せないから

って言ってたけど

音が流れてても

よくわかんなかったと思うわ(笑)

DJって簡単そうに見えるけど
難しいんだろうな

サカナクションが
NFパンチという番組などで
解説してくれたりするんだけど

やっぱり良くわかんないもん滝汗

でも、楽しそうなアキヒトが
とってもかわいかったよラブ

スガフェスの話も!

kokuaのリハ音源が
すごすぎる!!

と、
いろんな人に
聴かせているそう

何しろ神だもんね

ねぎちゃんが、
ポルノとの共演が嬉しすぎて

まわりからうるさいって
言われるほどだったとか

2人も緊張したけど、
kokuaが素晴らしすぎて
自然に楽しくなっちゃうって

もう、
シカオちゃんと
個人的にも仲良しだし

ねぎちゃんに
とっても気に入られているし

スガフェスWESTにも
呼んでもらえるといいなラブ
行く気満々

そうそう、
貴重なスガフェスの映像も
少し見せてくれて

ああ、
WOWOWの放送が
待ち遠しいわぁ〜照れ

因島クイズでは、
「はっさくん」が答え

はっさくん、
しまなみテレビに
出てくれればいいのにね。

宅急便で
折りたたまれて
上京したら、

その日は
はっさくメガネくんは、
やっぱりお休みなんだろうか(笑)

てか、
ツイートはしてるけど

はっさくん自身はやっぱり、
喋らないんだよね。

土生港に、ちょうどその日に
オープンしたという
コンビニは

因島初の
ファミマだったとか!ww

ローカルやねぇ〜ww

この日は
amuse フェスの
リハだったそうで、

持ち時間ギリギリ

あと残りが
20秒しかない
セトリなんだそう

MCで余計な事喋ったり
笑いとっちゃって
笑い待ちしただけで
アウトなんだとか

まあ、そこは、
パイセンの顔で
許してもらうってことで、

気にせず笑い、
とってくださいww

もう、amuse フェスまで、
5日じゃない!びっくり

なんだか実感湧かないけど、

もしかして、
白もやし、
初めてライヴで
聴けるかと思ったら、

テンション上がってきたアップ