11日に
たまアリで毎年恒例の

音楽関係者のフットサル大会が
あったらしいっす

ポル友さんのブログで
気づいたんだけどねww

アキヒトのいる
チーム・アミューズ!!は

予選勝ち抜いて
決勝リーグに出場!
けど、準々決勝で
優勝したチームに
負けちゃったらしい

でも頑張ったね!!カナヘイうさぎ

で、岡野くん

予選では、
2試合で得点入れてて
なかなかのご活躍!

{69F0EE9C-7ED2-4E17-9639-EB74AB4EB428}

最近、サッカーばかり
してるって
言ってたもんなww

得点できて、
嬉しかっただろうね

一度サッカーしてる勇姿を
見てみたいものだわ

で、ちょっと前は、
常勝だった

まるでサッカーの
セミプロのようだった
桜井さん

今年は決勝リーグ
1回戦で負けちゃったのね

ミスチルは去年の春から
ずーっとホールツアーやってるし

これからも続いて
ドーム&スタジアムツアーが
あるそうで

忙しいからね〜アセアセ

去年は3回、
今年も年末まで
ツアーがなさそうな方ほどは、ショックなうさぎ

練習もできないよねww←


そういや、
前にミスチル落ちたと書いたら

一般先行で、
武道館、当たりましたキラキラ

あんだけFCで
外れたのに、
なぜ一般??あんぐりうさぎ

まあ、書いてみるもんですな

諦めちゃいけません

この調子で
ドームもスタジアムも!気合いピスケ

なんて欲張っちゃ
ダメよね