まあ!


前の記事で、

スガフェスのポルノの出演、

早く発表しちゃいなよ!


って言ったら、


早速昨日、発表していただきまして


ありがとうございます。つながるうさぎ


なーんて、


たまたまそんなタイミングに

発表されただけで、


私が言ったからじゃないことは、

当然ですが、てへぺろうさぎ


ちょっと嬉しい。カナヘイうさぎ


3弾出演者ですからね。


やっぱり仲良し!カナヘイハート


あ、でも、

稲川淳二さんの次か・・・あんぐりうさぎ



ま、とにかく来年、

少なくとも1度は、

ポルノに会えることは確定したので、


安心したわカナヘイうさぎ


なんならもう、

3組だけで、


ほとんど全部、

シカオちゃんとポルノの

ユニットのライヴ!!カナヘイきらきら


にしてくれても

いいけどね。←コラコラ


1部はバンドの対バン


2部は、

スペシャルな

ハウスバンドをバックに


って、


おお〜!


kokuaがハウスバンド!!ラブ


なんて、


さすがに、スペシャルすぎて、

無理だよね。


でも、小倉さんかネギちゃん

出てくれたらすごいなぁ〜


ま、当然出ると思ってたとはいえ、

嬉しい発表でした。


で、昨日は

Mステの後に

ニコ生で、


X JAPANYOSHIKIさんと

ポルノの夢の対談があったのですが、


これが悲しいことに大泣きうさぎ


その話は後ほど