月曜日に
シカオちゃんの
最後のニコ生があって

すっかり忘れてて
直前に思い出したんで

タイムシフト予約が
間に合わず

家事もしながら
バタバタ聴きましたあんぐりうさぎ

でも、思い出して
良かった

1時間以上、
たっぷり歌ってくれて

贅沢なライブでしたわ

ボカロ、好きだったのに
最終回とは残念

途中のMCで、
来年のGWの
シカオフェスの話を

さいたまスーパーアリーナ
なにしろ広いんで

チケット売っても売っても・・

と苦笑しながら
何回も繰り返す
シカオちゃんww

そりゃあ、
出演者、
まだ2組しか発表してないんだもん

怒髪天と

そして第2弾

知らなかったんだが

なんと!

稲川淳二さんって!ww

ミュージシャンじゃないじゃん!

飛び切りの怪談お願いしてて

トイレにも大音量で流すから、

怖いからってトイレに逃げると
余計怖いぞ〜!

だってさ爆笑

楽しみだわ

けど、出演者発表それだけじゃ

売っても売ってもよね〜

早く、
仲良しのお友達、
発表しちゃいなよ!

週一で会ってる
かわいい弟分とか←勝手に言ってる

カリスマお友達発表しちゃえば
一発じゃん!

あ、そういや、ツアーは
被ってなかったろうな?

ま、弟分くんの方は
どうせ暇だろうからさショックなうさぎ

早く発表しちゃいなよ

まさか事務所の関係で
出演できないガーン

なんてことないよね

もしかすると
それが来年唯一のライブになる
恐ろしい可能性も
あるんだからえーん


ところで、
そのあとでシカオちゃん、

飲み物
こぼしちゃったのかな?

じいさんみたいだと
呟いたら

みんなが大量に
じじいコメント送ってきて

コメント見てると
面白過ぎて
ツッコミたくなって、
なかなか曲に行けないからと

コメントを
会場のスクリーンに
映していたんだけど

それを一時的に消さなきゃ
いけなかった

なーんて
こともあり、

大爆笑でしたわ!爆笑

確かにもうそんな
お年頃も近いけど

全くそうは見えないからこそ

みんなもそんなことが
言えるんだよね

いつまでも若いわ
シカオちゃん

他には誰が出るかな、
シカオフェス

楽しみだねおねがい