ちょっと経っちゃいましたが、

12/9のバズリズムの話ですてへぺろうさぎ



バカリズムが好きなので、

特に好きなアーティストがでなくても、

わざわざ録画して見ている


好きじゃないアーティストでも、

バカリズムに料理されるのが、

面白い←コラコラ


で、ポルノもこの間

出演するも


またメッセージと

曲のみ


番組開始時の初ゲストだったのに、


その後1回もトーク出演

ないんだよな


トークコーナーにも

呼んでくれないかなぁ〜大泣きうさぎ



で、この日のライヴ映像ですが


アキヒト、前髪長くね?


そりゃあ、四六時中、

前髪下ろせって

騒いでる私だけど


こりゃちょっと、

長いだろ?


目が隠れそうだし、

どうしたん?


最近目をつぶって歌うことが

多いから、

せっかくの大きい目が

ちっとも見えないぞ


FNS歌謡祭の時は、

前髪も程よくて

よかったのにね。


衣装もいいし

歌は完璧だったけど

ちょっと残念でした。