前記事の続きです

唯一役者らしいコーナーだったww
朗読劇


昔やったオムニバス舞台の中で、

音尾さんが作った


THE KING OF CURRY


というお芝居を朗読劇にしたもので、


内容はまあ、

カレー国のいろんなカレーと、

隣の国のシチューたちの戦いという、

ファンタジー?(笑)


けど、さすが一流の役者さん


演技に迫力あって、


熱演してくれればしてくれる程、


笑えるww


朗読劇だから、

自分の場所で読めばいいのに、


演出の音尾さんと、

大泉洋ちゃん以外は、

目立とうと


前に出るわ、

他の人の前まで行っちゃうわ


安田さんはこの日は、

しゃくれた言い方で、


何言ってるかわかりづらいほど

しゃくれててww


シゲちゃんがその部分を

おうむ返ししてフォローしたり


もう、好き勝手やり始め


終わった後で、

音尾さんに文句を言われるという


反省会付き(笑)


半分ふざけた朗読劇だったけど、


やっぱ、大きい画面と

大音量は、迫力が違う!!


いいもの観させてもらいました。


いやぁ

ライヴビューイングなんてと思ったけど、


そりゃ、生の方がいいに決まってるけど、


アップも観れるし、


お芝居のライヴビューイングは、

かなりいいかも!


うちのTVとは、

迫力が格段に違うからね。


そうそう、


2018年に、

次の本公演があるそうだから、


チケット取れなくても、

ライヴビューイングには、

是非行こう!


いや、1度ぐらいは生で、

観てみたいけどね。


しかしこれも、

再来年かいっ!ガーン



ま、ともかく、

楽しいイベントでした。


他の会場のも観たいなぁ〜


映像化してくれないのかな〜。