先週の金曜日、

川崎に何しに行ったかというと、


TEAN NACS XX (Twenty) 


の、ライブビューイングでした。


XXは、ちょめちょめと

読むそうです(森崎リーダー談ww)


NACS20周年記念イベントらしく、


なんだかよくわからなかったけど、←


まあ、面白そうなので、

まずは、ホントの公演を申し込むも、


まあ、当然のごとく、

撃沈し、


仕方ないので、

ライブビューイングに

行ってみました。


で、

中身はやっぱり、

よくわからなかったけど、←


度々の爆笑の渦と、

失笑の嵐とww


ほろりとさせられる

場面もあり、


まあ、ファン歴浅い私でも、

いっぱい楽しめました。


公演は、全国で何回かあって


毎回違う出し物(?)もあったらしい


この会は


スクープ映像コーナーでは、

安田さん、宇宙人疑惑!と称し、


昔のインタビューで、

安田さんが地球人とは思えない

受け答えをしている記事を紹介


今後の抱負とか聞かれて、

その答えが、


マンポ!!


それ以外も、とにかく、

意味ない言葉を発してる!!(←忘れた)


北海道のタウン誌のようなものだったけど、


このやりとりが、

ちゃんと活字で残ってるんだから、

編集者さん、すごい!!(笑)


安田さん、

印象に残っているキャラクターの

トップスリーを独占してたし、

(もちろん全て、狂気のキャラクターww)


さすが怪優!!


音尾さんの、

高校時代の新体操の試合の映像も

面白かった〜!


こん棒をポロポロ落として、

途中、嫌になって集中切れちゃう

音尾さん。


ちゃんと技が決まった方が

多かったのにね。


洋ちゃんにかかると、

ボロクソに


かわいそうな、

音尾さんww



メンバーが1人ずつ企画する

コーナーもあり、


この日は安田さんによる、

泣かせるコーナー


最初は、一杯のかけそばを真似て、

子役の子2人と、

一杯のそばを分け合う小芝居


いや、結局安田さんが、

全部食べてたけど


子供は、汚いから同じそば、

食べたくないと言うし、


安田さんは、子供に、

もっと泣いて金もらえと

命令するし、


そんなしょーもない茶番のあと、


森崎リーダーの妹さんからの

手紙を読み


これがとても感動的で、

ホントに涙を誘ってました。


リーダーより、

戸次シゲちゃんの方が、

号泣してたりして


まあ、ゆる〜いおバカな

企画揃いだったけど、


唯一すごかったのが、

朗読劇でした。


ここで、字数制限に

引っかかっちゃったので、


続きは次の記事へ