どっちも、曲は、

白もやしダァ〜!!


あ、

真っ白な灰になるまで燃やし尽くせ

の公式略称です(笑)


だって、公式のツイッターが、

このハッシュタグ、つけてるもんね


しかし、

こんなに早くて、

言葉が詰まった曲、

よく歌えるよね〜!


息継ぎ場所は、

これから探っていきますって

youtube配信の時、

言ってたけど、


もう、だいぶ前から

できてたんじゃん!


それにしても、

アキヒトの歌は、

息継ぎの音って、

しないんだよね。


前にどこかで、

息継ぎしなくても

歌えるんです


って、とんでもないこと

言ってたけど(笑)


あまり息継ぎしなくても大丈夫って

事だと思うけど、


息の音が大きい歌い方って、

苦手なのよね。


だから、某歌姫さんなんかも、

歌は上手いと思うけど、

ちょっと苦手


その点、アキヒトは、

ほぼ聞こえないから、

その点も好きなんだな


話は反れたけど、

とにかくスゴイ、白もやし


しかし、

曲中に「燃やし尽くせ」が出てくると、


つい、ひょろっとしたやつを

想像してしまうのが、

困る。(^▽^;)


しばらく見損なってたら、

いつの間にか

CDTVをご覧の皆さん」の、

場所が変わってたね。


Melodix!の収録は、


なんとあの、

ハルイチが始球式して、

日本シリーズへの出場が決まって、


さらにアキヒトの誕生日だったという、


奇跡の1日の、

翌日だったのね。


そりゃもう、

カープの話だけよね。


ハルイチの始球式を

見なかったというアキヒト


シカオちゃんと、

パーチーで忙しかったんだっけ?


ホントに嬉しそうな2


それにしても、

宇宙初オンエアより先に、

白もやしをライヴで聴けた観覧の人たち、


羨ましすぎるわ〜!!


さて、今日はこれから、

真赤激のライヴビューイング


どうなんだ?

盛り上がるのか?


なんか、ドキドキするわ