スケジュールを詰め込んだ

1日でした。


昨年ぐらいから、

ちょっと習い事を始めまして


今日の午後は、

その発表会でした。


ホントは1日仕事休んで、

ちょっと練習してから

行きたかったけど、


最近、休みが多くて、


来週も休むしww


午前中は仕事して、

12時になるとともに

ダッシュで帰る。


お昼にパンを買っておいたけど、

早めの電車に乗るには、

食べる時間がなかったので、

諦めて持って出る。


で、パンを我慢して駅に行ったのに、


乗ろうと思ってた電車が

なくなってる!!びっくり


まだ発車時間前なのに、

次の電車は、

ギリギリのやつだ!


それも、昼間だからか、

20分も先!!


ったく!


電車が20分もないなんて、

やっぱり田舎だよなぁガーン


どうも、朝に起きた事故のせいらしいが、


お知らせも何もないんで、

何回も時刻表を

確かめちまったぜムキー


ま、ギリギリの電車で

集合時間には間に合い、

発表会は無事終わり


あ、でも、

結局お昼は、食べ損なった。


帰ってから、簡単に夕食を作り、

息子と食べて、

洗濯もして、

シャワーも浴びて、


そして荷造り!!


そう、

今、もうすぐ松本に着くところ。


今日一泊して、

明日は紅葉刈りの予定


だって、今週末逃すと、

月末までチャンスがなかったんだもん。


今回は、お天気良さそうで、

明日はタップリ紅葉が楽しめるかな。もみじ


ああ、すごい1日だったわ


さすがに、着いたらすぐに、

眠れそう!