お気付きの方も多いと思いますが、


実は、

ブログを始めてこのかた、


岡野昭仁さんのことを、

ずっと、

「昭仁さん」

と呼んでいたのに、


この間のロマポルの話から、


突然、


「アキヒト」


と呼ぶようになりまして、


なんだこいつ、

急に馴れ馴れしくなりやがって!


と、苦く思ってた方も

いらっしゃるかも

しれませんが、


だって彼、一回りも

下なんだもん!(←歳がバレる)


いいじゃん!

呼び捨てでも!


いやいや、


やっぱりなんとなく、

ヨソヨソしい気がしてね。


一番大好きな

アーティストさんなのに、


他人行儀じゃ

寂しいじゃん?←他人だけど(⌒-⌒; )


もっと若い、サカナの一郎くんや、

高橋優くんは、最初からくん付けだし、


ワンオクは呼び捨てだし、


シカオちゃんは、

ちゃん付けだし←これは特別


実はすでに、実際に話すときは、

ちゃっかり呼び捨てだったんだけど、


ブログでは、

なかなか踏み切れなかったのよね。


ロマポル2日目のあと、

ポル友さんと打ち上げし、


呼び捨てしたいよね〜!


と盛り上がったんで、


ちゃっかり

断りもなく、

呼び方変えちゃった私


ま、許せ!


ほら、ロッカーだし、


呼び捨てされてナンボ!!


だってことにしておこう。


愛してるよ〜!

アキヒト!!ラブラブ