あ〜、やられたわ(*_*)


シカオちゃんはやっぱり、

神だったわ!(◎_◎;)


一昨日の、シカオちゃんのライヴ


完全にやられた

本当に、ヤバかった


実を言うと、


白状してしまうと、


シカオちゃんの

バラードの多い、

静かなライヴはすごく好きだけど、


ファンクなヤツは、

あまり好きじゃなかった。


そんなに声量があるわけじゃないので、

アキヒトや桜井さんのように、


声の力で

ぐいぐい迫ってくるわけじゃないから、


楽しくないわけじゃないけど、


なんとなく、

ノリきれずに

冷めた気持ちになることもあった。


けど、

今回は違った。


最初は、音響が良くなくて、

高音の音が、聞き辛いせいもあって、


私やっぱり、

あんまり好きじゃないかも

って思っていたのに、


20周年記念メドレーになったら、


ああ、

好きな曲が、

ザクザク出てくる!!


あれも、これも、大好き!!


シカオちゃんの曲って、

やっぱり好きなのがいっぱいある!


と、

気付いたら、

すっかりテンション上がりまくり!!


もうそれからは、

大変よ!!


すっかり虜よ!!


完全にシカオちゃんの

ペースにだだハマり!


なんだかね、


自分から楽しみに行ってるんじゃなく、


体の中から、

自分の意思に関係なく、


楽しい気持ちが、

いつの間にか、

湧き上がって

うねり出てくる感じ


酔っぱらってるみたい


官能的な曲では、

すっかり恍惚状態にさせられ(笑)


かなり怪しい表情してたかも←恐


もちろんバラードでは、

涙ぐまされて、


こんな風に、

すっかり酔わされたライヴは、

初めてだわ


やっぱりシカオちゃんは、

神だった!ラブ



今回、

1段目の段差の手すり

左側の内側の角が取れたので、


視界良好で、ずっと

押される事もなく


何者にも邪魔されず、

ずっとライヴに集中できたってのも、

良かった。


やっぱり私、

手すりが好き!!照れ


THE LASTのアルバムの毒は、

ちょっと心配だったんだけど、


いや、


家事しながら聴くには

毒はつらいけど

ライブでがっつり聴くなら


毒がたまらんのね〜酔っ払い


やっぱりシカオちゃんは、

くやしいけど

天才だ〜!!笑い泣き


おまけ


{D0057264-D434-415F-BE42-3345CFB1ECCE}

{F5831394-D0F5-4C70-AB57-071627D3C871}

夜景と、

近くのカフェ&BBQの入り口


こんなもん撮ってて、

会場撮るの

忘れてたわびっくり


豊洲到着した時から、

もう暗かった。


日が短くなったよね。







iPadから送信