本編終わったところで、
だいぶご無沙汰してしまいましたね。
すみません。

やっとアンコールからの
続きです。

今度こそ終わらせようと思ったら、
なかなか書き上がらなかったもので(^▽^;)

アンコールは、まずは、
新曲の披露!!

ラテンテイストの
でもがっつりラテンじゃない
曲でした。←なんのこっちゃ

仮タイトルが、Liarだったけど、

◯'zさんのLiar! Liar!とかぶってしまうから、

じゃ、3回にすりゃいいんじゃない?

とか(笑)

でも、調べたら、
Liarって曲、
いっぱいあるんだね。

ほら、かわいい後輩の曲もあるし

さて、どんなタイトルになるんでしょ?

そして、サポメンさんの紹介だったかな?

森男と真助さんが、
アルバム出すことを宣伝してた。

そして、

エピキュリアン

飛行機が飛ぶ空の映像が
上のモニターに映されて、

シンクロライトもきらめいて
綺麗!!

私は、
ウォッウォウォウォウォ~
のところで、
ワイプしたいんだけどね、

みんな、前に手を振っちゃうんだな。

残念だ

そして、あっという間に
ジレンマ

ソロ回しの時、
アキヒトが
右のモニターの前で、
サポメンさんを煽っていたから、

1日目は良く見えて嬉しかった。

いつも通りはしゃいで、
ジレンマは終わり、
そのまま、挨拶も終わり、

後ろのステージは使わないんかいっ!

って思って、ハラハラして、
近くを通ったアキヒトに
大興奮した1日目のことは、

前に書いたので、
だいぶ前をご覧くださいww

バックステージでは、

ダイアリー00/08/20を

もう一曲やってくれたのは
嬉しいけど、

ああ、この曲か

前にも浜スタで
ダブルアンコール的に
やってたね。

2人にとっては、
初心に帰るみたいな
大切な曲なんだろうけど、

デビューして急に売れちゃって
戸惑っている
そこに戻らなくても
いいんじゃない?

と思ってしまうんだな

まあ、無事に
バックステージを
使ってくれて、
良かったわ←どんな心配?ww

2日目は、
絶対次のお知らせがあると、
信じていたのに、

いつも通り生声で終わり、

ポルノ魅力を
再確認して
気持ちが高ぶっていたのに、

先が見えないなんて、

早くもポルノロスを感じ

こうして、

ロマポル’16 THE WAY 2DAYSは

終わったのでした。


ああ、
やっと書き終わった


長々とすみません。m(__)m

最後まで読んでくださった方の、
忍耐力に感謝します。

どうもありがとうございます

10/29には,
wowowで放送があるので、

なーんだ、
全然でたらめじゃん!

と、答え合わせ してみてください。
てへぺろ