メリッサの次は、
久しぶりにと言って、

ミュージックアワー

やったぁ*\(^o^)/*

久しぶりに変な踊りだぁ~!!

やっぱり、ポルノライブでは、
変な踊りしたい!

お立ち台で、
全力の変な踊りする、
アキヒトが見たい!!ww

やっぱね、毎回、
タオル回しと、
fuーfuと、
変な踊りは、
お願いしたいわ~(^O^)

そしてあっという間に、
本編最後の曲

まずは、 シンクロライトの話

今回、腕時計型の
シンクロライトが席にあって、
ライブ前に装着。

そして、この時点で、
いざ点灯!

ドローンで上から撮した映像が、
モニターに映されて

赤地に白く、
THE WAYの文字が浮かび上がる

おお~!!

とうとうポルノもコレ来たか!

サザンのライヴで初めて体験して、
その時は衝撃的だったな

国立競技場のサヨナラライブでは、
ペンライト型で
めんどくさかったけど、

もちろんポルノライブは、
ウォッチ型だよね。
手が振れないもん!

そして、様々に色が変わる
シンクロライトを振りながら、

THE DAY

この曲、やっぱり、
ライヴがいい!!

テンション上がるよね~!!

そして、曲のラストに、

ゆっくり歌い上げるフレーズが、
追加されていた。

渾身の思いを込めて、
全力のアキヒトが、
歌い上げる!!

思わず涙が出た。

だから、
だから、

こんな歌を聴かせてくれるから

こんな姿を見せてくれるから、

だからやっぱり、

アキヒトが大好き!!

ポルノライブが大好き!!

少し熱が冷めかけてるかと思ったけど、

やっぱり私の大好きなポルノは、
健在だったわ!!

最後にまた、
THE WAYの文字が浮かび上がり、

本編は終了。

1日目は会社の人と一緒だったので、
涙、隠してたけど、

2日目は、ポル友さんと一緒で、

彼女も感動して泣いてた。

なので、さらに気持ちが高ぶって、

二人で泣きながら、
大興奮でしたww

ぐすぐすしながら、
ポルノコール!!

ポルノ愛が再燃した瞬間でした。


アンコールに続きます。

あと少し(^▽^;)