今日は、無事にチケット受け取れた


おおっ!

なかなかキラキラしくて、

カッコいいチケットだわ!


そして、席だけど、


ん?


エキサイティングシートって、

どこじゃ?


調べたら、

最近できたらしい、


グランドと同じ高さで

グランドに張り出したような場所にある

特別な席らしい。

{456A50FB-688E-4238-A920-921794107455}

③のところらしい。

おおっ!


スタンドの中じゃ、

最前列に近いってことだ!


しかし、待てよ。


野球だったら、

そりゃ、

選手も間近に見えて、

臨場感たっぷりの、

いい席なんだろうが、


ライブの場合、

どうなんだ?


あまりグランドと高さが変わらないなら、


アリーナの後ろと

変わらないってことじゃないか?


アリーナの観客が、

臨場感たっぷりに、

見えてもなぁ〜


うーむ。

写真を見る限り、

スタンド程、傾斜もなさそうだし、


うーん、どうなんだろか?


ちょっと後ろの

スタンドの方が、

よく見えるよなぁ


なんか、シート自体は他より、

いいみたいだけどね。


また、後ろにステージができて、

行き来してくれるなら、

その時はかなり近くに見えるかもね。


どうか、アリーナよりは、

高くなってて見えますように。


そして前に、

巨大な壁が、

現れませんように。


あと10日ぐらいなのに、

なんだかあまりに久しぶりで、

実感がわかないなぁ。


そうそう、

昨日、台風の中を、

届けに来てくれた郵便屋さん。


不在通知の差出人に、

ご丁寧に

{A48A60A2-D9E0-4D62-8B56-9C0544455D1C}

正しく書けてます!ww


本当の差出人は、ぴあだけど、

封筒にたくさん書いてあったからねww







iPadから送信