いやぁ、今日の台風は、

なかなかでしたな。台風


昼間に直撃って、

すごく久しぶりだと思う。


家も勤め先も

大丈夫だけど、

市内に避難警告出たところもあって、

何度もスマホが鳴ってたわびっくり


嵐の中だろうが、

通勤はチャリ!プンプン自転車


さすがにびしょ濡れになはったけど、

朝のうちはまだ風がひどくなくて、

会社までたどり着けた。


どうせ、ちょっとでも歩きゃ、

びしょ濡れになるんだから、

チャリだって同じよ!


さすがにいつもより、

チャリの人、

少なかったわねww


会社にいる間は、

ものすごい暴風雨で、


食堂の窓の網戸が、

勝手にバタンバタン動いてるのに、

びっくりしたわww


ありがたいことに、

帰りはもう雨が止んでくれたので、

助かった。


ビショビショの服が、

気持ち悪かったけどね。


気がついたら

この夕焼け!


{BCF698C6-6FF3-4049-876F-03A2AC5C35E5}

真ん中の盛り上がりが、
一応富士山ですww

そういえば、

この嵐の中、

郵便屋さんがせっかく、

ロマポルのチケットを

届けてくれたらしいのに、


夏休みで家にいるくせに、

シカトして受け取らなかった息子。


なんてひどい奴だ!!ムカムカ


郵便屋さん、ごめんなさい。アセアセ


明日、もう一度お願いします。


さて、

席運がいいからと、

FCを継続させた息子のチケット


果たして、どうでしょうか?


ところで、

昨日やっと、

FCUW5のBDを注文した。


実は当日、

あまり音が良くなかったんだよね。

PA席の横だったのになぁ。


なので、

いい音で聴けるのが楽しみ!


でもさ、

どうせなら前日の、

本間さんが喋りまくった回に

してくれれば良かったのにな。


最終日より、

そっちの方が、

オイシかったよね。


あの、

最初の客入れアナウンスも

はいってるかな?ww


ところで、いつ届くんだろ?←ちゃんと読んでない













iPadから送信