昨日の昭和の日は出勤だったので、
GWは今日から。
5/2と5/6は休みにしてくれたので、
9連休スタートです。

この2週間、
残業は大したことないけど、
気を使う仕事だったもので、
疲れたわぁ~。

で、さらに今日で
ちょっと
山場なことが終わったんで、
やっとゆっくり休めそう。

バタバタしてたら、
昨日大阪で
REQUESTAGEがあったことも、
すっかり忘れてて、
今日Twitter見て思い出した!

なに?
新曲披露したんかい?

ま、次のカフェ11で
オンエアされるそうだから、
ま、いいか。

なんか、歌詞とか歌詞とか、
いろいろ飛んで、

その後、飛ばしまくるぞ~!
と言ったらしいからww

いやー、
それは行きたかったかも←オイオイ

で、うっかり忘れて
予定入れるところだったが
ちゃんと思い出して、
間に合うように帰ってきた。

そう!
今日はFC限定生配信!

50分前からPC立ち上げたが、

ぐるぐるぐるぐるしてて、
なっかなか立ち上がらない!

諦めてiPadとiPhoneも用意してたら
30分してやっと立ち上がったぜ!

やっぱり、大きい画面で見たいもんね。

さて、3台で待機!(笑)