昨日、フラゲしてました。

{9392CAC3-3126-4FA9-B2F7-69F0C32C061B}

すっかり忘れていて、
ポル友さんのつぶやきで、
フラゲ日だって事に気付いた。

やっぱ、WOWOWで
2回も観ちゃってると、
ワクワク感が薄いなあ~(^^;;

特典も、観たものだしねぇ

でも、思いがけず、
パッケージが
なかなか工夫されてて、
良かったよ。

箱の内面や、
BDケースの中にまで、
お楽しみが!

ただ、
開け閉めするのが、
ちょいとめんどい(^_^;)

で、中身ですが、
昨日は特典のBBQだけ鑑賞

いやぁ、
すごいセトリだったよね。

ポルノの曲は全部入っていたけど、
どうせなら、その後の、
段取りわからなくなっちゃった
ところとかも
入れて欲しかったな
それでこそ、特典!!←コラコラ

本編のダイキャスの方は、
今日、ANGRY BIRDだけ観た。

やっぱり、断然、音がいい!
音の厚みが違うんで、
ドキドキしちゃったよ。

なかなか、
全部まとめて観る暇は
なさそうなので、
1、2曲ずつ、
地道に観るかなぁ。

やっぱ、ポルノは、
カッコいいよね(*^_^*)






・・・トサカじゃなきゃ・・(-_-)