一昨日、雨の中強行した

横浜お花見の

デジカメ写真です。

まずは野毛山公園。


レンズに水滴がついて、

ところどころボヤけていますが、

お許しを(^▽^;)


 

 


 水溜りに、

ピンクの波!ww



 実は、もっとブワッと

桜があったような気がするんだけど、

動物園の方には行かなかったから、

もしや、そっちの方に

あったのかな?


 そして、大岡川



日の出町の駅前の交番には、

なぜかデッカいワシが! 


 


 上流へ行くと、

川幅が狭くなって、

両岸の桜が近くに見えるようになる。

(写真が暗くてすんません)



下流の方は、ズーーーーっと

屋台が並んでいたから、

お天気のいい週末 なんか、

人出がスゴイんだろうなアセアセ


大岡川の桜並木は、桜

弘明寺で終点。


せっかくなので、

弘明寺にも。


本堂の写真はボケてしまった(^^;;


横の聖天堂の方に、

桜があるのに、

工事中でそちらに行けず、

残念(-。-;



雨の中、休みもせず、

ずーっと歩き続けて、

2時間半くらいかな?


次は地下鉄で桜木町へ

写真が多いので、次に続きます。