忘れないうちに、

どんなライヴだったか、

メモ程度に書いておきます。

 

サポメンさんが登場した後、

ポルノの2人の声で、

開演前の諸注意が流れた。

 

非常口確認とか、

サイリウム禁止とか、

周りの人に迷惑かけないようにとか、

 

で、マナーを守らない人がいたら、

力いっぱい抱きしめてあげてください!

 

そうすることで、愛のあふれるライヴになります!

 

など、

ちょっと面白くした注意放送

 

しかしまあ、

その、

思いっきりの棒読みっぷりが、

もう、可笑しくて可笑しくて・・・(*’艸3`):;*。 プッ

 

ステージの裏で、

マイクに向かって

原稿読んでいるのかと思ったら、

最後の方でステージに登場し、

 

マイクに向かっていないから、

注意放送は、

録音だったみたい。

 

それなのに、

あれだけ棒読みなのか・・・( ´艸`)

 

この放送も、

FCで募集してた、「15の夢かなえます」

の一環だったんだって。

 

ま、この棒読み感が、

あの2人らしいからね。

 

始まる前から、笑わせてもらったわ!

 

そして、

公式ネタバレどおり、

1stアルバム

「ロマンチスト・エゴイスト」に

収録されている曲を、

収録されている順番に演奏

 

でも、曲間に、

曲のことや、その当時のことなど、

MCもタップリ入れてくれて、

面白かった~!!o(^▽^)o

 

昔やってた曲ばかりだし、

すんなりできるだろうと軽く考えていたら

とんでもなく大変だったそうな。

 

まずはJAZZ UP

 

胸、揉んでた!ww

 

2曲目は、

まだ2曲目だけどセンラバ!

 

今日は、ハルイチも煽ります!

 

と、

いつも通り昭仁さんでの

Fu-Fuもやったけど、

 

晴ちゃんのラップの4拍目に、

イェイ!イェイ!と言わせるっつう煽りも

 

しかし、

相変わらず、

晴ちゃんのラップは、

何言ってるかわかんなかったねぇ~ww

 

でも、楽しかった~!\(^O^)/

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

あっ!

なんとっ!

タモリクラブの空耳アワードに、

なんと、サカナクションの一郎くんが

出演している!!

 

思わず観てしまったので、

その先が書けなくなっちゃった(^^ゞ

 

なので、続きは後日・・・(^▽^;)