終わっちゃいました。

FCUW5

はぁ~!
良かった~!照れ

やっぱ、ロマエゴ

テンション高い曲揃いだね❤️

2Fは立っちゃダメという
話を聞き、
1Fに挑戦しました。

結局、場所によっては
立っちゃいけないけど
(多分、立っているのが困難な人の
予約席ではダメってことだったらしい)
その他ではOKだったらしいです。

でも、
やっぱり
上から見下ろすより、
同じフロアから見たいと思って
1Fへ

そしたら、PA席の脇の、
後ろの段差の2列目が確保できて、

1列目の人の間から、
視界良好‼︎

ほぼ邪魔なく、
思いっきり楽しめました。

ライヴまで、
午後のグッズ販売の
列ができるのを待つのに
1時間。

グッズ列に並んで、
販売開始を待つこと
1時間

入場待ちからライヴ始まるまで
1時間!

いやぁ、
合計3時間も
立ってたのか?

それでも、
ポル友さん達と話している間は
疲れも感じなかったのに

入場して1人でライヴを待つ間は、
足がだるくて、
腰が痛くて
しんどかったなぁ

けど、いざ始まれば、
なんのその!

動いている方が、
楽だしね。

途中で辛くなったりもせず
最後まで跳べました。

良かった良かった!

私も元気になったものだ!

せっかく元気になったのに、
この先ライヴが
あまりないのよね。

FCUW5も、
今日で終わり。ショボーン

年末までには、次のツアー、
始まらないかなぁ