この間の土曜日、
お芝居は、池袋だったのに、
ちょいと周り道して、
有楽町と丸の内の
イルミネーションを観てきました。

翌日のバレンタインまで、
やってることは、
調査済み!

クリスマス時期じゃないから、
人出も多くないし、
ツリーもないけど、

一応、
昨年末に
全くイルミネーションが
見られなかった、
リベンジ!!

{BEA15AFB-E76E-42BE-8C94-747EBB35C6BB:01}

有楽町駅前

{9BCAA031-1090-45D6-84E4-A46B48B12DC7:01}

丸の内

{7ACB3AC9-76CA-4875-BBB7-9760E1B84197:01}

写真撮ってる人もいないんで、
恥ずかしくて慌てて撮ったから、
こんな出来でスミマセン。アセアセ

翌日のバレンタインのために、
他からチョコをもらえない、
かわいそうな2人のため、

お芝居の前に
池袋でチョコを買おうと思ったら、
デパ地下がもう、
それはすごい混みよう!!

諦めていたら、
丸ビルで、
バレンタインフェアやってた!

多分、
有名店が軒並み出てたようだけど、
時間が遅かったので、
人も少なく、
呼びこみ合戦状態でした。

何箇所かで、
試食もさせてもらっちゃった!

もちろん、今年は奮発して、
いいチョコを買ってあげましたが、

うーん。
あいつらにはもったいなかったか?

で、自分用にも、
ちょっと変わった、
挑戦的なチョコ
(柚子とか、胡椒とか、
塩とかも使ってる、
デザイナーチョコとでも
言うんだろうか?)
を買ってみたんだが…

普通っぽいやつでも、
甘くてしんどかった。

私には、森永ダースの方が
合ってるわ(^^;;