どんぶり次郎・本店 ガチ盛り!漬けまぐろ丼を食べてみた | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

ブライダルネット

 

まぐろ200gガチ盛り丼

🎣漬けまぐろ丼が食べたかったのだ!

 

 

 

 

 

 

ということで 三宮 小野柄通り ラウンドワン南にある

「どんぶり次郎・本店」にチェックイ~ン!

 

生田新道店のほうが近くて行きやすいんですが いつ行っても「漬けまぐろ丼」がないもんで

こちらのお店なら「漬けマグロ丼」が 食べれるかなと思い足を延ばしました

 

 
アディダスオンラインショップ

 

 

 

 

👛お店に入り券売機で食券を購入します

 

”漬けマグロ丼”あったグッ飛び出すハート

 

 
【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

🎣メ ニ ュ ー

 

 
 

 

 

 

 

 

調 味 料 達

 

 
 
 
 

 

📚ト リ セ ツ

 

 
 
 
 

 

🎣漬けマグロ丼

 

 
 
 
 
筋肉ビッグサイズのキューブ状の漬けまぐろ200g
 

 
 
 
 
別皿にまぐろ達を“保護”し 🍚割り箸わしゃわしゃと いただきましたウインク
漬かりが浅いので 山葵醬油をつけて!
 

 
 
 
 
うまいわ爆  笑 やっと食べれました拍手
 

 
 
 
 
奥からイワシの天ぷらを引っ張りだしまして
揚げすぎ!コロモがないし! 物申すこれを天ぷらと呼べますか?ドクロ
 

 
 
 
 
 

出汁茶漬け

 

 

 

開店前 すでに並んでましたわガーン

 

 

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名

どんぶり次郎 本店

ジャンル 海鮮、丼、天ぷら
お問い合わせ

050-5592-6743

予約可否

予約不可

住所

兵庫県神戸市中央区小野柄通5-1-10 IFFビル 1F

どんぶり次郎 本店 - 地図

 大きな地図を見る 周辺のお店を探す

交通手段

神戸三宮駅(阪神)から徒歩約3分

神戸三宮駅(阪神)から221m

営業時間
  • 月・火・水・木・金・土

    • 11:00 - 15:00

      L.O. 14:40

    • 17:00 - 20:00

      L.O. 19:40

    • 定休日