ボリューミーな大戸屋風チキン南蛮が旨い件 | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

 

 

 TODAY'S
 
🥚ざくざく玉子のタルタルソースが旨い

 

 

 

 

 

 

 

ということで 三宮センター街 センタープラザB1Fにある

「大戸屋」に お邪魔しました

 

 

 

 

 

 

汗お水・お茶お茶はセルフでどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

復活!大戸屋風チキン南蛮

 

 

 

 

 

 

 

右差しオーダーもセルフでどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

鳥DASH!大戸屋風チキン南蛮

 

 
 
 
 

 

鳥DASH!カリッと揚げた鶏もも肉2枚に南蛮ソースあせるあせる

 

 
 
 
 

 

ヒヨコざくざく玉子のタルタルソースがたっぷり

 

 
 
 
 

 

筋肉復活した大戸屋風チキン南蛮おいしかったですお願い

 

 
 
 
 
 
 

物申すごはんがすすむ料理ということで!

筋肉🍚特盛五穀米+110円

 

 
 
 
 
 

 

みそ汁 漬物

 

 
 
 
 
 
 料理が小さいのでは ありませんよ無気力はてなマーク
 
筋肉🍚ごはんがデカいんです (*`艸´)ウシシシ
 
おいしかったです立ち上がるスター
 

 

 

 

 
大戸屋 三宮センタープラザ店
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザB1F
(078)381-5851
11:00~22:00
年末年始