焼鳥屋さんがやってる居酒屋食堂の唐揚げが旨い件 | birth55rundyの食べダイアリー☆

birth55rundyの食べダイアリー☆

神戸を中心にB級グルメの食べ歩き!

 

 

 TODAY'S
 
🐓カラッとジューシーなおいしい唐揚げ!

 

 

 

 

 

 

 

ということで 三宮センター街 センタープラザ西館 三宮市場にある

「いこい食堂+タルショウ」に お邪魔しました

 

向いにある「焼鳥・タルショウ」の 居酒屋食堂です

 

 

 

 

 

 

 

お茶麦茶パックではない おいしい香り茶

お茶プーアル茶かなうーんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークこの日のランチメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークランチ 700円

FREEごはん 大盛りサービスNEW

 

 
 
 
 
 

 

鳥DASH!から揚げ うお座波白身魚フライ 🍅ケチャップ炒め

 

 
 
 
 
 

 

鳥DASH!鶏のから揚げ

鶏もも肉のから揚げ

焼鳥屋だけに マジうまかぁ~OK

白身魚フライは 業務用かかなうーんはてなマーク

 

 
 
 
 
 

 

🍅ケチャップいため

ほぼタマネギ!ちょっとピーマンウインク

 

 
 
 
 
 

【小  鉢】

カレー牛すじカレー

物申すなんで小鉢が カレーやねぇ~ん叫び叫び

生まれてはじめて カレーを箸でたべたわくるくるガックリガーン

 

これが おいしいカレーでね拍手OK

 

 
 
 
 
 
 

 

み そ 汁あせる

 

 
 
 
 
 
🍚おいしいごはんでしたよ
 
 
 
 
 
 
おいしかったですOK
ごちそうさまでしたお願い
 

 

 

 

 
いこい食堂+タルショウ
神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館B1F
(078)335-8301
12:00~21:00
日曜日